こんにちは、Shinobuです。

 

すでにご自分で

筆文字アートを描いておられる永都さん。

 

龍体文字に興味を持たれて

私の講座を受講して下さいました。

 

 

 

 

書き慣れておられるので、

筆ペンの使い方は筆ペンの使い方はとってもスムーズ。

きれいな文字を描かれますが、

最初はやはり枠を外すせず、

 

思い切りよく描けません。

 

 

 

でも龍の絵はさすがで、

いきなりしっかりした龍さんが現れました。

 

 

2枚目、3枚目になると龍さんが2柱になり、

まるでダンスをしているような躍動感!

 

 

筆文字もだんだん、

線の強弱が自由につくようになって、

 

「楽しい」の連発になりました。

 

 

 

講座中は

黒の筆ペンだけで描いておられましたが、

 

終わってすぐに、

「ゴールドで龍を描いてみました」

 

と写真を送ってくださり、

 

 

「本当に楽しい時間でした♪

殻を破って

これからも楽しく描いていけそうです」

 

というご感想をいただきました。

 

 

永都さんの筆文字アートが

これからどう変化するのか

 

私も楽しみです乙女のトキメキ

 

 

永都さん、ありがとうございましたハートハート

 

 

 

アートを楽しみながら心をゆるめる時間キラキラ

 

>>デザインアート筆文字講座ご案内<<