こんにちは、Shinobuです。


私はかつて、
感謝がぜんぜん足りなくて、


でもその自覚はなく、

「あなたは感謝が足りない」

 

と人に言われて、

腹を立てたこともありました。


だけど自分の内面を観て、
自分を知ることを続けて、今は

自分にも他者にも、
生き物や植物にも、
モノや出来事にも、
自分を取り巻くすべてに、

そして自分がここに存在していることにも、

「ありがとう」なんだなぁと、
わかるようになりました。


image
↑ひらがなと龍体文字で「ありがとう」を描いてます。


なるべく
ネガティブな意識は持たない方がいい

って理屈ではわかってても、
なかなかそうもいかないものです。



ネガティブな思いがわいてきて、
それをどこかに押しやるのは難しいときは、

「ありがとう」を
心の中でつぶやき続けてみるのはおすすめ。


意識を「ありがとう」で満たしてみるのは、
やってみたら意外にできるものです。



「ありがとう」のおまじない、
試してみてはいかがでしょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

❤︎   ❤︎   ❤︎   ❤︎   ❤︎   ❤︎   ❤︎


あなたのスピリチュアル性と

現実的な意識の使い方、整え方、

どちらも上手に使って
理想の人生をデザインしましょう♥


思い込みを書き換えると、

愛ある世界で
自分らしく生きるあなたに変わりますハート


無料メール講座
ぜひご活用ください(^^)

 

リボン無料メール講座受講特典リボン

宝石ブルー自分を徹底的に知るワーク3つ宝石ブルー

宝石ブルー『幸せ体質のあなたになる秘訣』プレゼント宝石ブルー
不幸癖は、こんなことが原因だったなんてガーン

早く手に入れてねハート

 

クリック【ミラクル意識の使い方】

7日間無料メール講座