こんにちは、中村しのぶです。


7月のある日、ふと

『写経みたいに、毎朝描いてみようかひらめき☆』

と、描き始めた龍体文字のフトマニ図🐉



何をやっても、
3日坊主で終わることが多い私なのに、

しっかり習慣になって、
毎朝欠かさず描けていますグー


そしてきのう、
何気なく数えてみたら、

ちょうど100日目でした
 


我ながら、よく続いておりますウインク


最初は
黒の筆ペンだけで描いていましたが、

最近はちょっとだけ
色を加えてみたりしています。


朝、心を整えて、
龍と龍体文字のパワーをいただく。


それがとっても心地よいのです。
だから続いているのでしょうねキラキラ


 

 



あなたも龍体文字を描いてみませんか?

2時間で龍と龍体文字の、

 

 

アートなオリジナル・エネルギーカードが

描けるようになります。

 

 

望む願い事の龍体文字を描いて、
パワーをいただきましょう!


運気が上がってきますよ

 

 

講座のご案内は、
<こちら>からご覧いただけます(^^)

 




今日も心豊かで愛に満ちた一日をハート