こんにちは、中村しのぶです。

 

 

龍のエネルギーと

あなたへのメッセージをお届けしている、

 

私の

龍と龍体文字で描くエネルギーアートカード。




私にも描けるかしら?


『描いてみたい』

というお声をいただいていたので、


興味を持ってくださる方に
描いていただけたら嬉しいなぁと、


龍体筆文字アートの

オンライン講座を始めました!



そして先日

早速受講していただきました。

 

 

 

 

これまで、

対面での筆文字の講座はしておりましたけど、


なにせオンラインで、

しかも龍の描き方までお伝えする
筆文字講座をするのは初めて(^^;



『うまく伝わるのだろうか?』
『楽しんでいただけるのだろうか?』


とドッキドキでした汗



でもね、
楽しんでいただけたようで、

素敵なカードが描きあがりましたラブ乙女のトキメキ



そして、
嬉しいご感想もいただきました爆  笑




しのぶさんの書く龍と龍体文字がとても素敵で、
わたしも書いてみたいなと、気軽な気持ちで
オンラインのレッスンに参加させていただきました。


それまで龍体文字というものも知りませんでしたが、
文字からとてもパワーを感じ、


二文字で願い事の意味になるなど
知れば知るほどとても興味が湧いてきました。


筆ペンを使うのも絵を書くのも全然慣れていませんが、
しのぶさんがとても丁寧に教えてくださり、

素敵な1枚が出来上がった時はとても嬉しかったです!


オンラインのレッスンでしたが、
ここまで書けるようになるなんて驚きました!


息子に見せたら、「オレにも書いて~」と言われ、
早速もう一枚書いてみました!


いただいたテキストを参考に、
練習してもっとスムーズに書けるようになりたいです!

ありがとうございました!




って、すぐに描かれた
もう一枚のカードの写メも送ってくださって、

もう嬉しいったらハート

 

Tさん、ありがとうございましたキラキラキラキラ



龍がお好きな方ハート

龍のパワーを身近に感じたい方ハート

龍体文字に興味のある方ハート

無心になれる時間が欲しい方ハート

 

オリジナルのカードを描いてみたい方ハート

 

自分や大切な方にメッセージを届けたい方ハート

 

 


ぜひ一度、龍と龍体文字の
筆文字アートを体験してくださいねラブ


講座のご案内は<こちら>からどうぞ♪

 

 

あなたもご自分の感性を

どんどん広げてくださいねキラキラキラキラ

 

お待ちしていますハートハート