日々の前進 | 素敵女性のためのFinancial Planningのブログ

素敵女性のためのFinancial Planningのブログ

自分らしく働きたい。好きを追及していきたい。頑張っている人たちと一緒に頑張りたい。そんな素敵女性に向けて綴っているブログです。

おはようございます!

素敵女性のためのFinancial PlannningのSekimotoですニ

 


最近心掛けている身の回りの小さなものを大切にしようと思う気持ちは、


単純にモノを大切にするというだけではなくて

 

それは次のプロセスの準備をしておくことのようにも思えてます嬉しい

 

 

しかも次のプロセスを気持ちよく始められるというゆとりだけではなくて


モノが整っていることでの視覚的な余裕を産み出してくれていて。

 

すごく気持ちがいいものですキラキラ

 

単純に部屋がきれいに片付くようになったというだけかもしれませんが笑


もしかしたら、それって普通のことじゃない?っていう人が大半なのかもしれません。


でもなんだか当たり前のことにようやく気づけたような感じがしてます嬉しいsunflower笑