【告知】キレイを磨くラン女子会☆ | 素敵女性のためのFinancial Planningのブログ

素敵女性のためのFinancial Planningのブログ

自分らしく働きたい。好きを追及していきたい。頑張っている人たちと一緒に頑張りたい。そんな素敵女性に向けて綴っているブログです。

こんにちは!

素敵女性のためのFinancial PlannningのSekimotoですニ

 

先日3連休には体育の日がありましたね太陽みなさんはどんな風に過ごされましたか?

 

私は朝から家の近くをランニングキラキラ

 

走るのには本当にちょうどいい季節です嬉しいハート

 

来週末はラン女子会を開催しますよ♪

 

運動不足の方、リフレッシュしたいなという方、お待ちしてます音符

 

 

キレイを磨くラン女子会☆

 

「なんとなく毎日仕事に追われて終わっていくだけな気がする汗
「楽しくキレイになって達成感が得られるものがあったら いいな~キラキラ
「無理なく運動できる機会を増やしたい!」
という方必見です♪

 

自分のペースで走れるので、走るなんて無理と思っている方でも無理なく楽しく頑張ることができます。

 

走るとまだまだ暑いので、無理はせずウォーキングでも    全然大丈夫ですぐぅ~。
 
YourCueランニングチームで、一緒に「走って」「美しく」「健康に」なりませんか?

 

木日程
10月16日(日)9:00~11:30ごろ
(少雨決行ですが天候により室内に変更・もしくは中止になる場合があります。)

 

木費用
更衣室利用料600yen(ロッカー2時間半利用代(トレーニングルーム・シャワー利用込))

 

木場所
外苑前ランニングコース(1周約1kmの軽めコースで す) 
東京体育館トレーニングルーム
更衣室として東京体育館を利用します。

 


木当日スケジュール
8:50 東京体育館フィットネスアリーナ入口前集合
   ※更衣室には開館の9時より入ることができます。
9:00  更衣室にて着替え
9:10  体育館内トレーニングルームにてウォームアップ
9:50  外苑周辺に移動してランスタート(各自のペースで大丈夫 です)
10:50 ラン終了→移動、着替えandシャワー
11:30ごろ 解散

 

木お申込み
お申込みはこちらから。

 

木持ち物
運動のできるウェア、タオル、シューズ、 バスタオル(レンタル可)、飲み物、帽子。

 

木その他
・恐れ入りますが、男性の方はご遠慮いただいております 。
・ネットワークビジネス、宗教、その他のビジネスの勧誘 をする方のご参加はお断りしております。