グレイズアナトミー シーズン6 第9話 | 映画とcoffee、ときどき妄想

映画とcoffee、ときどき妄想

     ≪そろそろ映画館に行きたい・・・・≫ 

≪第9話≫ つきまとう過去

メレディスが仕事に復帰した当日、姿を消していたイジーが高校時代の恩師をデレクに診てもらおうと、突然病院を訪れる。アレックスは音信不通だったイジーが予告もなく現れたことにショックを受けるが、思い切ってイジーに話しかける。一方、オーウェンはクリスティーナのために、旧友で心臓外科医のテディ・アルトマンを病院に連れてくる。そんな中、リチャードが1週間も帰宅していないと言って、病院にアデルが訪ねてくる。

365日中、50日は映画館!-グレイズアナトミー シーズン6 第9話

今回もイラっとしましたが、相変わらずイジーはムカつきます。
夫婦ってものはそういうものではないと・・・(゚Д゚ )

アレックスがムカつくのも当たり前。
イジー、妻としての自覚なし。
早く死んで欲しい(イジーファンの人、ごめんなさい) でも本心(゚Д゚ )

365日中、50日は映画館!-グレイズアナトミー シーズン6 第9話

オーウェンはオペになかなか参加できず、いらいらしているクリスティーナの為に、旧友でカリスマ的心臓外科医のテディを紹介。
彼女について勉強するように言う。

最初は素直に受け止められず、長く病院を離れていたテディに対し不信感さえ覚えるクリスティーナ。

しかし、彼女のオペに参加するにつれて、彼女の手腕に魅せられ、すっかり彼女の助手として自信をつけるクリスティーナ。

365日中、50日は映画館!-グレイズアナトミー シーズン6 第9話

一方で、リチャードは1週間も帰宅していないと、妻アデルが病院を訪ねてくるが、
まぁリチャードのことはどうでもいいや♪(^_^;)

365日中、50日は映画館!-グレイズアナトミー シーズン6 第9話

今回登場のテディが、クリスティーナとオーウェンの間をかき回しそうな予感~~~ヽ(・ε・)ノ