グレイズアナトミー シーズン5 第9話 | 映画とcoffee、ときどき妄想

映画とcoffee、ときどき妄想

     ≪そろそろ映画館に行きたい・・・・≫ 

≪第9話≫ 眠れない夜の過ち

レジデントたちは、執刀医デビューのオペが虫垂切除だと踏み、虫垂炎患者の担当を取り合うようになる。今回ベイリーの下についたメレディスとクリスティーナは必死でコツを覚えようとする。そんな中、インターンたちの練習はエスカレート。ついにセイディを実験台に。ところがいざ開腹してみると、セイディは虫垂炎を起こし、大量出血も併発。

365日中、50日は映画館-グレイズアナトミー S5 第9話

今回の見所はインターンの練習と、イジーの妄想(笑)

インターンの練習はエスカレート、実際に虫垂炎を切除する練習をメレディスの友セイディで行うことに。
期待どおり、上手くいかず、レクシーはメレディスに助けを求める。
一方で嫌な予感が的中したクリスティーナもかけつけ、慌てて緊急オペを行うことに・・・。

365日中、50日は映画館-グレイズアナトミー S5 第9話

二人はすぐにベイリーを呼び、何とか事態は収拾。

365日中、50日は映画館

怒られると思いきや、リチャードに、
「お前ら成長したなぁ」と言われるメレディスとクリスティーナ。

しかし、KYのレクシーが入ってきて、
「私が悪いんです!昨日怒られて止めておけば・・・」
と言ったもんだから、

「昨日から知ってたのか!?」
と怒られ、クリスティーナの執刀医デビューは遠のいた。

かばわなかったメレディスに対して怒るクリスティーナ。

がっくりして自宅へ戻ると、そこにオーウェンが(^v^)

「君はきれいだ・・・」というオーウェン。
この二人、早く進展してほし~~♪



あと、イジーの妄想。
365日中、50日は映画館-グレイズアナトミー S5 第9話

この子、そうとうヤバくね?

どこまで引っ張るんだかこの展開・・・・。
イジーがデニーを忘れられないのは分かったから!
非現実的な展開はやめて、まともな展開にしてほしい・・・。

ジェフリーの裸体が見られるのは嬉しいんだけどさぁ(゚Д゚ )