グレイズアナトミー シーズン5 第6話 | 映画とcoffee、ときどき妄想

映画とcoffee、ときどき妄想

     ≪そろそろ映画館に行きたい・・・・≫ 

≪第6話≫ ライフ&ウォー

腹部平滑(へいかつ)筋肉腫の少女トリが転院してくる。治療を任されたベイリーは、リチャード、エリカ、メレディスでチームを作り、インオペの腫瘍を除去する方法を考える。一方、カリーはエリカとのセックスを楽しむが、完全に同性愛に目覚めて涙を流すエリカに困惑。また、軍医オーウェンが、外傷外科チーフとしてシアトル・グレース病院の一員となる。

365日中、50日は映画館

オーウェンの追加は売れしいんやけど、初回はちょっと強引すぎたかな。
生きたブタにナイフを突きさして、

「さぁ!生体実習だ」

365日中、50日は映画館

イジーは超拒絶反応!
その場から立ち去り、デレクに報告する。
しかしチーフはカレだ。カレにしたがえーって言われる始末。


そこへ急患。
クリスティーナ以外は急患へ回されることに。
愚痴を言いながらクリスティーナはブタの手当てをする。

急患に回されたアレックス。

「この状況でどう処置する?」

365日中、50日は映画館

とオーウェンに言われ、切れた頭部を接着剤でとめ、応急処置する。
後に、その患者を見たデレクとマークは、オーウェンの指示した処置に対し非難。

しかし、謙虚に受け止め、
「じゃぁやり方を教えてくれ」
と言うオーウェンに二人は拍子抜け(笑)

365日中、50日は映画館

カリーとエリカ。
エリカはカリーとのセックスを楽しめた様子。
カリーは、最高によかったものの、何か不満げ。
そのあと、マークとセックスをするが、こちらも最高にイイ!

カリーはエリカに、マークと寝たことを告白し、ちゃんとエリカと向き合うことを決意。
マークとはもうセックスナシの友達になることを決めた。


メレディス。
小さい頃に遊んでいた「アナトミー・ジェーン」という人形。
病院に持ってきていじっている。


もう、仕事なんだから、メレディスしょーもないことするのは自宅でしてよ!って思いましたが、まぁこういうのが彼女のキャラなんですねぇ。

なぜ彼女は主演女優賞とれないんでしょうか・・・笑