ヤングスーパーマン 5 第2話 | 映画とcoffee、ときどき妄想

映画とcoffee、ときどき妄想

     ≪そろそろ映画館に行きたい・・・・≫ 

≪第90話≫ レベル3の超人

皆がスモールビルの建て直しに協力する中、クラークも自分の変化を喜びつつ、ラナと共に参加していた。一方、レックスはライオネルをベル・リーブ療養所に監禁。その療養所から、以前ルーサーコープで人体実験を受けた3人が脱走する。
365日中、50日は映画館

いよいよ親友レックスとの決別の回。
ここからレックスが異常になっていくのでしょうか?(゚Д゚ )
結構レックス好きなんだけどな~♪

あ、決してハゲスキってわけではありません!
確かにHITMANのエージェント47も好きだけど!
(エージェント47は別格です)

何か怪しげな雰囲気を持つ人に惹かれるわけですよ!
近くにいませんかね??ヽ(・ε・)ノ


なんだか今回からクラークとラナが急接近して、エッチするシーンがエンディングに。
早送りしました。


あまり興味ない。
シーズン5まで引っ張りすぎて、この二人の結末はどうでも良くなった感あります。
むしろ、今後のシーズン6か7か8で(どのシーズンか忘れた)、
ラナがレックスと結ばれる展開が、ドラマ的には楽しい(・∀・)
レックスはずっとラナに恋してるからね~~♪

しかし、クラーク。
シーズン4よりちょっと体がポテっとしてる(゚Д゚ )
もっと締めないと・・・。