テストの見直しもしてないし、答案さえ、じっくり見ていないのですが。
ざっと見たところ、こうなるのか・・と、納得。
国語は、安定してきました。模試の前に、特に勉強はしません。
算数は、今回、本科や栄冠にある問題をほぼ解きました(自己申告)が、点が取れない。
社会は、範囲が広いので、復習はしたみたいですが、足りませんでした。
いつものことですが、こまったちゃんは、理科ちゃんです。
天体のあたりはカリテもよかったし、好きな単元のはず。短期記憶はすぐ消えるのね。
‘下剋上受験‘なのかぁ~???
母が勝手に目標としていた数字には到底、届かず。
4教科は理科(だけではないけど)が、足を引っ張り、自己最低。
算数も、上がり調子だったのに・・・・下降。
本当なら、Мクラスはアウトの数字です。
さぁ、今日の授業、どのあたりのお席かしら?!
「結果を見ても何も言わないで」と娘に言われたけど、何もというわけには・・・。
なんだか、悩み多きお年頃だし。情緒不安定気味。
親の言葉を聞いてないようで、よく覚えてる。言葉を選んで、今夜、娘とゆっくりおしゃべりしようかな。