Daybreak | Caffe -R-

Caffe -R-

コーヒーコーディネーター資格取得できました!
でもまだまだ勉強中。。。

静岡の街中にある「Daybreak」さんに行って参りました。

かふぇ1

2時から開店ですが少し遅めのランチも食べられるようです。
そして夜遅くまでやっているようなので、夜カフェでも行ってみたいですね。

さて、テーブル席に座ってメニューはどこだろう?と探すも見当たらず。
店員さんが持ってきてくれるのかなー?と思ったら、こちらがメニューですと示されたのがこれ。

かふぇ2

最初からテーブルにおいてあったんですが、ただのCDだと思ってました。
メニューだったんですね。

かふぇ3

店内はウッディーな感じで落ち着きます。

かふぇ4

コーヒーやカフェに関する本がいっぱいおいてありました。

注文したのはフレンチプレスとキスチョコ

かふぇ6

キスチョコは3種類。

かふぇ7

結構甘いのでブラックコーヒーに合いますがなぜこれをラインナップに入れているのか謎w
そしてコーヒー1杯ではキスチョコが食べきれなかったので、追加でアメリカーノをいただきました。

かふぇ5

どちらのコーヒーも美味しかったのでお豆が欲しかったのですが
まだ販売していないそうです。
来年からやるかも?と言っていましたので楽しみですね♪

また行きたいです(^-^)