寝付けない夜にしていること

 こんにちは(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

昨日は少し暑さが和らぎましたが、今日はまた朝から暑いです汗


寝苦しい夜が続きますね。

折角寝ても暑さや物音で目が覚めてしまったりもやもや


そんな時は、楽しいことを考えます。

『あれとあれを組み合わせてみたら何か作れるかもしれない』とか『何か別のことに使えないか考えてみたり』。

そうしているとまた安心した状態で眠れます。

 

みなさんのご家庭にもダイソー、セリア、キャンドゥ、ワッツ等で取り扱いのある虫除け『バルくん』シリーズがあるのでは?

下のような大人可愛いデザインのものから、cuteな動物達まで様々なデザインの虫除けグッズがありますね。


効果は60日。

春先に買った物は薬の効果が切れ、使えなくなってしまうんです。

こんなに可愛いのに…(。>﹏<。)

ということでアップサイクルしてみましたラブラブ

暮らしニスタさんに作り方をアップ致しました音譜



 物は大事に使うこと。

無くなったからと買う前に、何か別のことに使えないか考えてから捨てるように心掛けています。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する