わたしが最近始めたこと

 

 こんにちはキラキラ

今日は少しだけ暑さが和らいでいます。

12時までクーラーをつけずに済みました音譜

本当は12時でもつけなくても平気でしたが、部活から汗だくで帰ってくる子達がいるから その前につけて、お昼ご飯作って洗濯物畳んで帰宅を待っていました(*^▽^*)

 

ふたご座ふたご座ふたご座


最近始めたことは『まだやったことないことへの挑戦』です。

昨年から少しずつセミナーなどに参加しています。空いた時間をスキルアップにチョキ


自分の限界を決めちゃうのは勿体無い。

辛いって言っていたら心の声を聞くことも勿論大切なことだけれど、やりたい!って気持ちは尊重してやってみることもいいと思います。

特に興味を持った時にやるのって吸収も速いし楽しくって仕方ない(*^▽^*)


大人だからとかもうこんな歳だからって諦めるのは簡単なことだけれど、やってみるのも案外悪くない。向いてなかったらそこでやめてもいいし、もうちょっと頑張ってもいいラブ


人生は選択の連続もぐもぐ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する