散歩中にやっちゃうこと

 

 こんにちはピンク薔薇

私が散歩中についやってしまうことは『花の写真を撮ること』です。

特に『らんまん』を観てからは花が気になります。

今までは景色の一部でしかなかった花を意識することによって世界が変わりましたキラキラ


散歩に行くきっかけは『ピクミン』ですチューリップ紫

ちっちゃいのをわちゃわちゃと連れて歩くと、小さい子達をお散歩に連れて行ってるような気分になります。

"ピクミン達を引き連れて花を観に行く"のも悪くないですよ(*^▽^*)


色々な事に疲れた時はその疲れる原因から遠ざかって自分を癒す。そんな時間を大切にします。

心の声に耳を傾けてあげると、復活するのも早いですコアラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する