クリニックの装花 | 宮崎郁子☆女医さんの白衣日記「Ikuko's happy diary 」

宮崎郁子☆女医さんの白衣日記「Ikuko's happy diary 」

東京国際クリニック 副院長
会員制健康医療サービス SBIメディック カウンセリングドクター
白衣アパレル【M-dressed】監修

よろしくお願いします⭐︎

私がカウンセリングドクターをつとめます会員制健康支援サービス【SBIメディック】。


会員様専用ラウンジの特別診察室のお花が変わりました。


こちらは前回同様、マミ山本さんの作品。


(フラワーアーティスト マミ山本さんについてはこちらから→http://anela.jp/



作業風景です。


華やかで力強い作品です。


東京国際クリニックの受付にもお花を1つお願いしました。


宮崎先生を想像して…とおっしゃってたような気が…。


光栄です!ありがとうございます。

可愛らしくて素敵ですピンク薔薇ニコニコ


患者様も心和むと思います。


東京国際クリニックのエントランスは癒しのグリーンを配置しており、現在このような感じです。ウインク


さて、会員様フロアに戻ります。

高さのあるフラワーアレンジメントも追加していただきました。


ぐっと華やかになりました!


誰でも緊張する医療のエリア。

訪れる方々の気持ちが少しでも和みますように…。



会員制健康支援サービス【SBIメディック】