恵比寿の隠れ家レストランで女医会☆ | 宮崎郁子☆女医さんの白衣日記「Ikuko's happy diary 」

宮崎郁子☆女医さんの白衣日記「Ikuko's happy diary 」

東京国際クリニック 副院長
会員制健康医療サービス SBIメディック カウンセリングドクター
白衣アパレル【M-dressed】監修

よろしくお願いします⭐︎

先日、仲良くしてくれている女医さん達との会食会がありました。

場所はとある恵比寿のマンションの一室。



メンバーはいつも仲良くしてくださっている美容皮膚科や美容外科、皮膚科、歯科の先生達。

美しくてゴージャスで酒豪なお友達です。

前菜はサーモンのタルタル、キャビア乗せ。


アスパラの温前菜。
雲丹とアサリのがアクセントに。




クスクスと鴨

白子はトマトソースで。珍しい!美味しい!


最後はステーキ。
バルサミコソースで。



女医さん10名でワイワイ過ごしました。



科目は違いますが、いつもチカラをもらっています。
ありがとうございました。




☆プレジデントにお勤めする東京国際クリニックの会員制サービスが掲載されました☆
※こちらから記事は読む事が出来ます。→プレジデントオンライン

ご興味ございましたら、是非資料請求をなさってみて下さい。→「資料請求」はこちらから…。







☆白衣の監修・モデルをしています☆

{01503A76-2B5F-4F05-89E5-58DB31C732A7}


 
ストレッチ素材で着やすい白衣です。
詳しくはWEBにて…音譜
{C653A4B4-8CE4-4B7B-B2A7-D7FDDF64DA46}