高校生の時に渡米しそれ以来初めて会うお友達も

みんな子育てをしながら、バリバリのキャリアウーマン

私は最近、努力が停滞気味だったので自分も頑張らねばと活力をいただきました。
そんな私たちも気付けばアラフォーに

久しぶりに会うお友達からお肌を褒められ、ケアについて聞かれました。
身近に美容医療はありますがズボラで痛がりで怖がりな私。
フォトフェイシャルも練習でお顔を提供したりしたぐらいですので、あまり良いお返事が出来ませんでした。
でも、よくよく考えてみるとドクターズコスメを毎日使ってました

そのうちの一つがこちら

東京国際クリニックの美容部門からいただいたクリームです。
クリニックが商品開発に協力して出来たクリームだそうです。
こちらを使うようになってから肌荒れが減り、ファンデーションが少なく済むようになりました。
美容医療も速効性があり、効き目も絶大ですが、やはり日々のケアが基本。
優秀ドクターズコスメです

私が監修、モデルをつとめるおしゃれメディカルウェア【M-dressed】はこちらから

【M-dressed】のFacebookはこちらから
わたしのインスタグラムはこちらから