2016年、初秋のイタリアへやってきました。

9月30日、13:45 アリタリア航空AZ-785便。
予定より30分遅れて出発晴れ
{911E2862-A894-4FCD-BB01-716F112E3A3D}



夏休みが終わったせいか、旅行客がやや少なめな成田空港第一ターミナルにゃー
{C782E93E-6D68-47BF-8300-A3553B3B2D3F}



機内で最初にサービスされるのが飲み物とお菓子。
ポテトチップス、美味しかったラブラブ!
{7B3127DB-590C-440A-B6B1-011B00C007C7}



機内食をUP(^^;;
イタリアンは、ラザニアでしたわんわん
{C427391A-EF9B-4981-B584-638CE7FC62FD}



途中、間食に「昆布おにぎり」がサービスされ、
到着2時間前には「パン、ハム、チョコレートケーキ」が機内食でしたニコニコ
{62982E97-5E5B-462D-981D-646C668C5811}



ローマ、レオナルド ダヴィンチ空港から電車電車で30分の「Roma Ostiense駅」で降りて、タクシーで5分のホテルへ車
着いたのは22:00近かった叫び
Ciao〜無事到着‼︎
{D59FD534-95BB-4BFC-BFE9-C2B9B23167B5}



夜、肌寒かったショック!
{A468F094-BA67-4479-B80E-E1D7121E1D2B}


飛行機はいつもアリタリア航空です。
今回、システム故障でエンターテイメントサービスを利用できなかったから、映画も見れなかったし、デスクライトも点かなくて、本も読めなかったの…>_<…
映画、楽しみにしていたのになぁ〜ショック!

たのみますよ‼︎ 
帰りはバッチリでありますよ〜〜に‼︎


飛行機予約、座席指定、webチェックインや、出発便の運行時間情報も右矢印アリタリア航空HP


明日は、待ちに待った「カラヴァッジョ」に逢いに行きますラブラブ!


足あと

足あと

足あと