今週も ジュンギさまの ドラマ 『アゲイン マイ ライフ』 PM 22時からです~♪ かわいい✨ グラビア撮影~ なんて ステキなジュンギさま! 何を着ても どんな髪型でも、perfect✨ ステキな表情✨ あ--うっとりします\(^o^)/