カレンのブログ -10ページ目

カレンのブログ

こんにちわ

大好きな イ・ジュンギさまのことや
お花のことやら、食べもののこと~

よろしくね♪


ジュンギさまのドラマ『アゲイン マイ ライフ』
始まります~~♪


ステキな スーツ姿の お写真です\(^^)/


ジュンギさまも 連休だったかなぁ~
カビちゃんと 一緒におさんぽ♪


優しいジュンギさま🐶
いつも 仲良しの二人です😄

いつも 思いますが
カビちゃんが うらやましい--
わたしです🍀 🍀





♯イ・ジュンギ ♯アゲイン マイ ライフ ♯検事
♯さんぽ ♯仲良し ♯休日
♯平和 ♯命の尊さ ♯祈り ♯慈しみ