今週も ジュンギさまのドラマ『アゲイン マイ ライフ』 始まります~~♪ ステキな スーツ姿の お写真です\(^^)/ ジュンギさまも 連休だったかなぁ~ カビちゃんと 一緒におさんぽ♪ 優しいジュンギさま🐶 いつも 仲良しの二人です😄 いつも 思いますが カビちゃんが うらやましい-- わたしです🍀 🍀 ♯イ・ジュンギ ♯アゲイン マイ ライフ ♯検事 ♯さんぽ ♯仲良し ♯休日 ♯平和 ♯命の尊さ ♯祈り ♯慈しみ