一枝梅 イルジメ
14周年、おめでとうございます\(^^)/
俳優 イ・ジュンギさまとの出逢いが、ドラマの イルジメでした。
storyも よかったのですが
ジュンギさまの 演技に固まってしまいました
その当時の 私は よくない中にいて
理不尽な世の中で 弱い人たちを助ける、主人公のヨンに 自分を重ねて見ていたのを 覚えています

ジュンギさまの作品は どれも素晴らしいですが
イルジメは 特に代表作だと思います
本当に 素晴らしい名作をありがとうございます
それと 主題歌かな?
『 花信 』が また素晴らしい曲です
storyに ぴったりで 涙出ます🎵
♯イ・ジュンギ ♯イルジメ ♯ヨン
♯無限の俳優 ♯アゲイン マイ ライフ☆
♯平和 ♯命 ♯祈り ♯思いやり