アゲイン マイ ライフ☆ いよいよ、今夜と明日で終わります 22時からですよ~~♪ これまでの 撮影中のジュンギさまや 撮影現場などを 残します🎵 撮影中は ジュンギさまのbirthdayもあり みなさんに お祝いしてもらったのですね🎂 嬉しかったでしょうね😃 明日が、最終回! なんだか 淋しいなあ..