カレンのブログ -7ページ目

カレンのブログ

こんにちわ

大好きな イ・ジュンギさまのことや
お花のことやら、食べもののこと~

よろしくね♪


いよいよ、今夜と明日で終わります
22時からですよ~~♪


これまでの 撮影中のジュンギさまや
撮影現場などを 残します🎵


撮影中は ジュンギさまのbirthdayもあり
みなさんに お祝いしてもらったのですね🎂
嬉しかったでしょうね😃

明日が、最終回!
なんだか 淋しいなあ..