カレンのブログ -6ページ目

カレンのブログ

こんにちわ

大好きな イ・ジュンギさまのことや
お花のことやら、食べもののこと~

よろしくね♪


つつじと 藤の花
きれいでした♪

春には 春の花が咲く
夏には 夏の生き物たちの声が
秋には 秋の夕暮れ空が
冬には 冬の空気の匂いが..


そんな 瞬間が とてもすき♪