カレンのブログ -5ページ目

カレンのブログ

こんにちわ

大好きな イ・ジュンギさまのことや
お花のことやら、食べもののこと~

よろしくね♪


いよいよ、今夜は最終回です


去年 10月から撮影が始まり
寒い雪の中での現場なども ありました
見てる側からすると あっと言う間に感じますが
出演者や 監督さま、スタッフの方々は
感慨深い思いが あるのではないでしょうか?

みなさんの 魂込めたドラマです🎉
ジュンギさまの作品が また一つ増えました

素晴らしい🎵
今夜 ラスト💨 走ります🏃✨