アゲイン マイ ライフ☆ いよいよ、今夜は最終回です 去年 10月から撮影が始まり 寒い雪の中での現場なども ありました 見てる側からすると あっと言う間に感じますが 出演者や 監督さま、スタッフの方々は 感慨深い思いが あるのではないでしょうか? みなさんの 魂込めたドラマです🎉 ジュンギさまの作品が また一つ増えました 素晴らしい🎵 今夜 ラスト💨 走ります🏃✨