アゲイン マイ ライフ☆ 終わりましたね😆 ジュンギさま いいお顔されてます✨ マネージャーさんたちにも お祝いしてもらったのですね😃 ジュンギさま 皆さま 本当にお疲れさまでした また一つ 良い作品をありがとうございました お礼、感謝申しあげます\(^^)/