メニュー | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

cafeゆりえみのメニューはおまかせメニューですが、

生地は三重県産の小麦粉と、水にもこだわり、麻炭と麹を練り込んだオリジナルの生地です。

後、重ね煮と麹を積極的に取り入れた、サラダ、スープ、手作りデザート、ドリンクのランチセットが基本です。


ランチ 2800円


お子様メニュー(ピザ2切れ、ミニスープ、ミニデザート、飲み物)600円も用意出来ますが、持ち込みも可能ですのでお気軽に持ってきて下さいね。



平日のランチは【麹と重ね煮の和定食】に変更も受け付けております。


和定食 2800円



夜のメニューは、ご希望をお聞きします。お酒も少しならご用意出来ます。(共に別料金頂きます)

尚、夜はチャージ料(500円)いただいておりますので、よろしくお願いします。


毎週日曜日、9時から12時までモーニングを始めました。

メニューは、ドリンク、手作りパン、ミニサラダ(麹ドレッシング)ゆで卵付き。

モーニング 700円