初めての「麹料理と愛でたいお話し会」 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、1日1組完全予約制ピザランチのお店


「cafeゆりえみ」の 野間百合栄ですウインク


今日は、第一回「麹料理と愛でたいお話し会」


でした爆笑



お話し会…って、どんな話をしようかな…?


あれもこれも、素敵な話しもあるし、


あ、と思った言葉はメモしておいたり



麹のランチは何にする?


あれもこれも、喜んでもらえそう。


色んな事を考えて、ワクワクドキドキピンクハート



ランチの段取りも、バッタバタアセアセ


考えていたお話しも、真っ白になって


結局いつもの様に、お喋り会みたいに照れ



それで良いんだなぁキラキラ


いつもの様にしてたら、喜んでもらえた!



全てのお料理のレシピ付き。


身近に簡単に麹を楽しんでもらいたいからウインク



1歳7ヶ月のお子ちゃまも参加してくれて


その子見てたら



いるだけで愛されてる。


泣いても怒っても、ぐずっても、可愛いピンクハート


自分を良く見せようなんて思ってないから。


満面の笑みに皆んなイチコロラブ



私達も、そうやって愛されてきたし、愛してきた。



私の話を聞いてくれて


今までの自分、よくやってきたよなキラキラ


日本🇯🇵に生まれてきて良かったなキラキラ


こんなあったかい心地よい場所があるんだなキラキラ


私(自分)に生まれてきて良かったなキラキラ



って思って帰ってもらえたら、本当嬉しいハート



皆んなで自分の事、じっくり話し出来る場所。


これからもやっていきますグッ




よろしくお願いします照れ



デザートの発酵あんこの酒粕饅頭と、甘酒ぜんざいラブ


たまには和菓子でハート


あ、次回4月19日はお陰様で🈵になっておりますが


5月は20日(木)に開催しようと思ってますウインク