気づきの時 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制ピザランチのお店

「cafeゆりえみ 」の  野間百合栄です照れ

またまたお久しぶりの投稿になってしまいましたお願い

今年の梅雨は、ぐずついて

暑いのか、寒いのかわからない

変な7月ですねチュー


だから

自分の体調の変化にもなかなか気付かず

ついに

肺炎にかかってしまいましたガーン



それまでに

自分が今まで見てみぬふりしてきた

まさしく、人生の宿題にかかっていると知りながら



今になって思えば

強制的に、一旦リセットしなければ

私は気付けなかった事が沢山ありました。


こんなになるまで、頑張って頑張って

自分を大切に思って来なかったんです。


でもね

一人で頑張って頑張っても

空回り。

見ているところが違っていたんです。


まだまだ、人のせいにしていた自分。

あの人が変わってくれたら…

自分から動こうとしてなかったんですよねキョロキョロ



日頃、ポジティブになる言葉や

こんな考え方をすれば、楽になれる

自分らしく…とか

いろんな言葉を聞いているのに


体が弱ってしまうと

心まで弱ってしまうということを実感しましたてへぺろ


次から次へと思いもよらない事が起こり

かなりダメージを受けてしまいましたガーン



でも、そのおかげで見えてきたものは

たくさんありました。

自分一人ではない…ということ。

たくさんの方に支えていただいて

生かされているんだと改めて感謝の気持ちで

いっぱいです照れ



主人の献身的な看病のおかげで

早く元気になりましたグッ

結婚して、初めて3食主人が食事の用意を

してくれました。



寝ていたら、キッチンから

包丁の音と、ご飯を作る良い匂いが…

私の為に食事を作ってくれている…

嬉しくて、食べながら涙が出てきましたえーん




私には、ベストなタイミングで

お店も、最小限のご迷惑で済ませて頂き

全てに感謝ですキラキラ



すっかり元気になりました!!

ありがとうございますラブ



この体験は

自分の糧になって

伝えていく必要があるんだろうなと

思っています。

「cafeゆりえみ」でウインク


皆さんと一緒に

悩んだり、喋ったり、笑ったりしながら

成長出来たら…ラブラブと思っておりますウインク



これからもよろしくお願いします照れ



皆さんからの愛情が嬉しすぎるハート