「かみさまとのやくそく」上映会令和元年5月 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制ピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄です照れ


ふと、そういえば去年の5月も

同じ題名のブログだなぁ…と思い

令和元年5月と変えてみましたウインク

一年で終わるつもりの上映会だったけど

まだやれている事が、

そして、なんと満席以上のお客様が

来て下さっている爆笑  本当に有難い事ですハート


そして、またまたこの場所で久しぶりの再会を

喜びあっている姿が爆笑

不思議なくらい

ここで、びっくり‼️の再会を果たす人が多いんです。


必要な方々が集まって下さる…

それを目の当たりにしますおねがい

これが「かみさまとのやくそく」の

「神様つながり」…と言うんでしょうねウインク

私も嬉しくなりますハート



さて、今回の妊婦さんは何と18歳!

お母さんと20歳の旦那様と3人のご参加。

お腹の赤ちゃんが、連れてきてくれたんですねウインク

パパとばあばに聞いてもらいたくて。

全てに意味がある…18歳のママを選んだ事もウインク


今回の様子はこちらをどうぞ下矢印

今回、私が本当にお世話になっているご夫婦が

クリスタルボウルを聴いてみたいと

来てくださいました。

とっても癒されました!と感想を頂き

それと一緒に

素敵な方が集まって

私が楽しそうにしている感じが伝わってきましたキラキラ


とメールを下さって、嬉しかったです爆笑


忙しかったけど、充実感の余韻に浸って…

でも、昨夜は眠くて眠くて仕方なかったんです。


海響さんに聞いてみたら

クリスタルボウルは

たまっている疲れを出してくれたりもするので

疲れが解放されて眠気が出たのかも…とびっくり


クリスタルボウルを聴くと寝てしまう人

結構いるんです。私もその1人グラサン


頭で考えるのではなく、体が癒されるんでしょうね。


来月は、6月9日(日)に

上映会とクリスタルボウルと池川明先生のお話会
(お席まだ空いてますよ)

ですが、次の日の6月10日(月)も

上映会やります!!

海響さんも来て下さいます!!

妊婦さんは決まってますが、参加者募集中です。


来月もよろしくお願いしますラブラブ