鳥居祐一さん&すみれちゃんトークショー | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄です照れ

10月14日(日)

「鳥居祐一さん&すみれちゃんトークショー」

にスタッフとして参加させて頂きましたラブラブ


すみれちゃんとは

映画「かみさまとのやくそく」にも

出演されてる現在小学6年生の女の子。

「かみさまは小学5年生」

と言うすみれちゃんの本が

何と!25万部も売れているんですびっくりびっくり


そのすみれちゃんに会いに行ってきましたハート


今回2回目になりますが

占いセラピーサロン「apricot」主宰の

天野使音さんに呼んでいただいた事は

私にとって、

本当に素敵なご縁を繋いで頂いたなぁ

と、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


あの場所にいられた自分。

目の前にいるすみれちゃんラブ

やはり、緊張してしょーもない話題を振ってしまう私…アセアセ

目が合うとドキドキしてしまう笑い泣き


バッチリ写真も撮らせて貰いましたハート

…が、ツーショットは遠慮してしまって

お願い出来なかった私えーん  悔やみますえーん


可愛いピンクハート私にこんな笑顔を向けてくれましたピンクハート


すみれちゃんのトークショーは

まず瞑想から入ります。

すみれちゃんの誘導で

自分に大好きだよ、ありがとうハート

と伝えていきます。


これは、恥ずかしいかもわかりませんが

一番大事な事だから

いつも最初はこれから始まります。


トークショーの中でも話していますが

毎朝、鏡に向かって

「可愛いね」「綺麗やね」
「頑張ってるね、ありがとう」

など、自分を褒めてみると

自分の魂が喜ぶんです音符

自分を大切に…がわからない人は

まず、これから始めてみてはどうでしょうか?


そして、木などの植物にも話しかけたり、触れたりしてあげてウインクと。

木は直球で人の気を感じるそうですウインク



そして、

私達一人一人に

数え切れないくらい沢山の神様や天使様が

付いてくれているそうです。

生きているって、本当に有難いラブ

先の不安を思って生きるより

今を楽しんで生きてウインク


とメッセージももらいましたラブ


最後にすみれちゃんの歌

キロロの「生きてこそ」

と言う歌を披露してくれましたが

歌声の素晴らしさに

会場の誰もが酔いしれましたラブ

小学生とは思えない歌唱力ルンルンルンルンルンルン

会場からはすすり泣きの声があちこちから

聞こえて来ました照れ



鳥居祐一さんとのコラボトークショーも

自称年齢9歳と言われるだけあって

息もピッタリ

軽快なトークショーになりました。


鳥居祐一さんは

「賢者との出会いと交流」という

ブログも書かれており

なぜお金持ちにはお金持ちが集まるのか

ということを伝えています。

自分の枠を超える時に

次元上昇が起こるそうですおねがい

外に出て、人に会う事で

どんどん成長していきます。

どんな人に出会って、どんな行動をしていくか

で、人生は決まっていくと言われますウインク


自分を認めて好きになれないと

本物の人には出会えない…と言います。


1日があっという間に終わりました爆笑


ありがとうございましたグリーンハート