私の性格 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク


お店の仕込み中

苦手なゆで卵の殻向きをして

いつも思うこと。


ゆで卵って性格出る⁈

初めは慎重に剥き始めますが

一つボロボロになると

後はどうでもよくなる(笑)

足らずに、ぐちゃぐちゃにしてしまいたくなるガーン

気が短いなぁ…爆笑


つるりと剥ける裏ワザを試して見ても

上手くいかない笑い泣き


最後は、食べたら味は同じ音符

と開き直る(笑)


六白金星の星を持つ私は

白黒はっきり、ゼロか百か…


という性格をもっていて

こんなとこにも出るんだなぁ〜と

いつもゆで卵の殻向きをして思う。



成長したなぁと思うことは

こんな私も認めて、それでええやん音符

と思える事照れ