「かみさまとのやくそく」上映会7月 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク

梅雨明けの暑い中

7月も沢山の方々に来て頂き

本当に嬉しく思いますラブ


今月も、キャンセルが出て後一人空いた席に

絶妙なタイミングで参加して下さった方。


出産前にどうしても都合がつかず

2ヶ月越しで忘れずに来て下さった方。


そして、2回、3回と観た事があるのに、来て下さ

る方。観る度に心に響くものが違うと言われます。


ありがとうございますラブ


何年か前、私が初めてこの映画に出会った時

主催をしていた方が言ってました。


「お客様は神さまが準備して下さった方々と思っている」って。


本当にそうなんだなぁ〜と思いますおねがい



そして、今日の妊婦さんとお腹の赤ちゃんとの対話セッションの様子です照れ


素敵な話ですねおねがい

赤ちゃんは、人生を楽しむ為に生まれて来るんですね。ママを選んで爆笑

なのに、私達は、子供を愛するが故に…と言いながら

失敗する前に手を差し出し、自分の思うような

「いい子」を育てようと思ってしまう。

それは、自分が失敗する子の親になりたくない。

恥ずかしくない子に…と言いながら

自分が恥ずかしい思いをしたくない。


自分(エゴ)が出てしまうんですよねショボーン


生まれてくる赤ちゃんの方が

しっかりしてますよね!

「世界が手を繋いだら平和になる」

なんて思って生まれてくるんですよびっくり



私の出来る事は

規模も小さいけれど

私に出来る精一杯のやり方で

笑顔が増える世界になってほしいと願っています照れ


これを読んで下さっている妊婦さんがいらっしゃったら

お腹の中の赤ちゃんの思いを聞いてみたいと

思いませんか?


8月からの妊婦さんも募集中ですハート


今月のデザート

「水切りヨーグルトのレアチーズケーキ風
    自家製梅ジャムソース」

さっぱりして、夏にぴったりのデザートですウインク