爽やかな1日。今日は幸運日❤️ | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク



今日から7月!

そして、今日は天赦日+一粒万倍日

というダブルでラッキーな日ハート

1日ということもあり

気持ち新たに、何か始めてみたり

日頃の感謝の気持ちを祈ったり

後になって思いがけず大きく繋がっていくかも

しれませんウインク

ポイントは、幸せな気持ちで過ごす事上差し




さて、先月は

「cafeゆりえみ」3周年記念月

と言う事で

来て下さったお客様に

ささやかなプレゼントを贈らせて頂きました照れ


これは

ハッピーセットといって(マックじゃないよ笑)

「陽」と「陰」の様な、対照する事で

パワーを出しているそうで

幸運をもたらし、不幸を追い出す縁起の良い絵


…の一部をカードにしたものです。


この絵を手にしてから

私たち夫婦は、確かに幸運のご縁を頂き

皆さんにもお裾分けしたいなぁ…

という気持ちで

6月にご縁のあった方々にプレゼントしました照れ



例えば、これを受け取って下さった方が

小さな良い事であっても

あっハートあのカードのお陰かな!?

なんて

どんどん幸せを感じてもらえたら

きっと運は上がってくると

思いますウインク



今日は特にそんな小さな幸せを

感じながら、気分良く

過ごしていくと良いそうですラブ


外は暑いけど、家の中は風が通って爽やか〜音符

今から気持ちが上がるお気に入りの物

買いに行こうっとルンルン