LINEグループ作りました | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄です照れ


以前から気になっていた事…

このブログを見て下さっている方や

Facebookで繋がって見える方には

「cafeゆりえみ」でのイベントなど

知ってもらっていると思いますが


それ以外…

の方は、ゆりえみに来て頂かないと

わからない感じでしたショボーン


そこなぁ…と思っていたところに


先週来て下さったお客様に

「cafeゆりえみ」のLINEグループ作ったら?

と教えてもらいましたびっくり



なるほど〜爆笑

LINEのタイムラインは私自身ほとんど見ないし

なんか抵抗があって…タラー


そうか〜びっくりなんで今まで気がつかなかったんだろう〜びっくり

って感じハート


SNSは苦手だけど、活用出来るように

頑張って発信していきますね音符

時々、料理の簡単レシピなんかも面白いかもねウインク



これから来て頂くお客様にも

声掛けていこうと思いますので

良かったらLINE交換よろしくお願いします照れ

{40200038-FCDD-46A9-8341-7AE19DBA28C2}

これも簡単メニューラブ

15分もあれば出来ました爆笑