明けましておめでとうございます2018 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町の、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク


いつもブログを見て下さっている

有難い皆様

新年明けましておめでとう
ございます門松
2018年もどうぞよろしくお願いします❗️


少し遅いご挨拶になりましたお願い


あっという間にお正月休みは終わります。

1日は、まず家族揃って氏神様にお参りに出かけました。

その後は、恒例の親戚にお呼ばれ。実家に挨拶。

2日は、今でも仲人さん(若い人は知ってるかな?)宅にご挨拶。私はこの家の方達が大好きで、本当に良くしてもらってます。癒されますラブ


3日は、小学校の10年ぶりの同窓会。今年は幹事をやりました爆笑田舎なので、なんと会場は

神社の社務所(笑)

でも、田舎者なので⁈みんな妙にしっくり落ち着いて、これで良かった音符


そして今日は
お伊勢さんへ。外宮、内宮参拝。

なんやら物々しい雰囲気やなぁと思っていたら
安倍晋三主総が参拝にみえておりました。

その後は、二見興玉神社、朝熊山金剛證寺と回り

最後に松尾観音寺へ。

松尾観音寺の本堂の床には

はっきりと龍が浮き出てるんです。

{309A20D4-072F-4688-A57A-6205A4764918}

お伊勢さんに行くと

ここも寄らせて頂くようになりました。


こんな毎日を過ごしておりましたウインク


そんな中、新年に描いた夢や希望に

早速お試し…と言いますか、

「ブレない自分」を再確認する様な出来事も起こりまして…びっくり


今までの私なら傷ついて凹んで時間が過ぎて、自分の気持ちに蓋をして見なかったふりをしていた事も

これは、自分が向き合わなければいけない出来事だと、前向きに捉える事が出来たと思ってます。


こんなスタートで始まった2018年でした。


皆さま、パワーアップしたゆりえみを

今年もどうぞよろしくお願いします爆笑