続、私らしくinゆりえみcafe | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町の、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク

先日、

第2回ゆりえみマルシェを開催しました爆笑

今回も賑やかに終わりましたグッ



セッションを受けている人…


待ち時間や終わったあと

まったりとしゃべりまくっている人達…


午後からは、ほとんどおしゃべり中心の

ゆるゆるマルシェニヤリ


まず、四柱推命鑑定の

渡邊加奈代さんハート

前回のマルシェより

さらにパワーアップされてましたキラキラ

私も今回受けましたが

{0CE9B584-6786-45D5-B632-8FF0C11258B6}

この鑑定書、

私のデータが全17ページに

わかりやすく、表やグラフで表し

さらにその説明文、詳細文まで

至れり尽くせりの鑑定書びっくりラブびっくりラブ

12年分の動きまでわかっちゃいますキラキラ



そして‼️

その人にあったアロマオイルを選んでくれて

心のブロックを外すお手伝いまで

してくれますキラキラ


私のアロマオイルは

以前からなんかこれ好きなにおいやなぁ〜

って思っていたもので

嬉しくなりました爆笑


これぞまさしく

私らしく

ぴったりじゃないですか爆笑

この鑑定、人気すぎて、次回も満席なんですアセアセ

でもね!定期的にゆりえみcafeに来てくれるから

受けたい爆笑って方は覚えておいてねウインク



もう一つのセッションは

ホロソフィー
{C5146A30-069C-4547-B1FF-CDD3BEACC2C6}

という

板垣えりさんによる

優しく体に触れる施術で

とても気持ちが良いですおねがい

そして、

癒されて、いろいろ自分の事を

話したくなるんです。

そしたら、スッキリキラキラ

ウエストのくびれがハッキリと表れた方もびっくり

{6F50685A-0D60-470C-87FF-1B248FFEC8D0}

こんな感じです。

「私らしく」マルシェ、次回ももう決定してます‼️

11月9日(木)

また、詳しくはお知らせしまーすパー