「地球の遊び方の講座」プレ試写会 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町の、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク


先日

「地球の遊び方の講座〜スターチルドレン編〜」

プレ試写会をしました。



スターチルドレンとは

人間として生まれて来た意味を伝える事を使命として生まれてきた子供達。

2007年以降には特に多く生まれてきているようです。

特徴として、あまり食べない子、寝ない子、ひとつの事に特化した集中力を持つ子…など、いわゆる「育てにくい子」ですグラサン

でも、そういう子達の魂はキラッキラ✨なんですね‼️周りが受け入れて育ててくれたら。



赤ちゃんはお父さんとお母さんを選んで生まれてくるって聞いた事ありますか?



そんな体内記憶を持った子供達が、

新しい価値観を持って

私達大人の思い込みや刷り込みから、

もっと自由に楽しめば良いんだよ〜って

伝えるお役目を持って生まれてきた子供達✨



そんなスターチルドレンの「かげとら君」が、宇宙の仕組みや、メッセージ、悩み多き私達大人の質問まで色々答えてくれてますウインク


スピリチャルな内容ですので、

信じる信じないは

人それぞれ。どちらが正しいなんてないんですウインク


なので、興味ある方に

見てもらいたい映画です音符


第一回上映会は

10月30日(月)AM10:00より

参加費は、ランチ付き2500円。

定員10名とさせて頂きます照れ


タイムスケジュール

AM10:00〜第1部上映
PM12:00〜ランチ
PM13:00〜第2部上映
PM14:00〜シェア会、座談会



また、

この上映会は

暫く定期的にやっていこうと思いますので、

日にちをチェックしておいて下さいね😉

{927F9304-02C8-4D8C-9485-D49E1A181485}