突然に… | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町の自宅で、完全予約制のピザランチを提供している、「cafeゆりえみ」の野間百合栄です🌸

昨夜の出来事でした。

夕飯後のまったりした時間に

裏口の網戸越しに

いきなり

「ニャー(ギャオ〜と聞こえた)」

いつの間にいたのか

子猫ちゃんがびっくり

我が家は

犬のピーちゃん(チワヨン  9歳♀)がいるのですが

その子猫に吠えるわけでもなし

猫に興味のあるわけでもない我が家に

す〜っと自然に入ってきた子猫ちゃん

なんか家族中が不思議な感じに…

なんでここに来たのか…。

とにかく、今日

病院に連れて行きます。

{4A029FB1-62C3-4444-90E8-DEC074ED32B0}