とってもワクドキ❤️終了後 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

昨日は

三重テレビのとってもワクドキ❗️という番組の

放送日でした。

朝から落ち着かず…心の何処かで😁

さあ、始まった~😆😆

唐揚げの途中…生のまま火を止めました。



私の声は昔から変わってるって

よく言われました。

客観的に見て、どんなんだろう…

そこが気になっていたのですが…

どうも、緊張からか、マイクのせいか

いつもと違うみたい…真顔

やはりわからずじまいに終りました😥

喋り方も、だいぶなまってる~😥

そこは客観的に見ることができましたニコ


でも、皆さん、私らしいよ❣️

と言ってくれました😉

そうなんだ~。これが私らしいんだ~✨

なんだか嬉しくなりました😊

私に会った事ない方でテレビを見て下さった方

私はこんなんですウインク



前の私なら

自分のあら探しばかりして、もっとこうすれば良かった…って後悔ばかりして

人の目線が気になって…ダウン


ちょっと成長出来たみたいです。

良い経験させてもらいました❗️


ピザもめっちゃ美味しそうに写ってた😄

さすが、プロ👍

興味があったら

ぜひ食べに来て下さいね~👋

ありがとうございました💕

{12F10FF9-179D-4098-8232-466EAA927096}