5月のイベント | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

こんにちは~😄
ゴールデンウイーク真っ只中、楽しんでみえますか?
cafeゆりえみより、お知らせです(^^)
明日から、お休み頂きます😊
今月のイベントの予定です。気になる方、メッセージ下さいね😉

5月10日(火)  寺西美惠子さんのハイヤーセルフ
                      セッション。
                       午後1時30分より1名空いてます!
5月20日(金)   アロマ講座10時より
5月21日(土)    柘植道子さんセルフコーチング
                        講座13時より
5月27日(金)    篠木章子先生のセルフマッサージ   
                        講座11時より
                        残席2名
その他、イベント入りましたら、お知らせします。
cafeゆりえみで、自分と向き合ったり、ご縁が広がったり、幸せにつながる場所になったら良いなぁと思ってます✨

ちなみに、今月のランチのデザートは、焼きプリンですよ~♪

{C8DA29E5-4502-4629-AC30-4FBEB559D484}

あっ、料理教室も毎週木曜日受け付けてます!
今月のメニューは
チキン南蛮
バンバンジー
チョコバナナクレープです(^^)

{D4A84551-0126-4080-9D51-A49CC93D4273}