セルフコーチング講座 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

cafeゆりえみでは

毎月第3土曜日1:00より

セルフコーチング講座を

開催してます。


講師の先生は、

「セルフコーチングAdour(アドゥール)

   柘植道子」先生です。

セルフコーチングとは…

セルフ=自分で

自分の心(思い込み、ストレスなど)を

コーチ=訓練(より良く導く)する。


より良い自分になりたい
自分らしく生きたい

そんな風に生きれたら
もっと楽に生きられる。

自分が満たされたら、
人にもっと寄り添う事が出来る。

<心の塾>です。

講座の回を重ねるにつれ

生徒⁈さんの

顔が変わっていきます。


気付かなかった

本当の自分に

気付いたり、許せたり、

ここでは、皆さん

自分を安心して

開示出来る場所。

こんな場所が必要だと思います。


私も一緒に学んでいます。

自分の軸をしっかり感じて生きたいから。


道子先生は、優しいです。

すぐ忘れてしまう私に

何度も何度も伝えて下さいます。

それでも忘れる私(笑)

誰でも気軽に優しく受け止めてくれます。

一緒に学んでみませんか?


そして、ここはcafeなので、

手作りケーキとお茶を

お出ししてます。

今月のケーキは

黒豆ときな粉のパウンドケーキ
                   +
抹茶ういろう(頂き物)

でした(^^)

{09A7D0D6-6A2B-4049-B3B3-CC47F6D69221:01}