うっかり7月はBLOG更新を忘れておりました。。

ヨガ教室の予約サイトは更新していたのですが、BLOGうっかりしがちですね(^^;

9月のヨガ教室スケジュールこそはUPします(^^;

 

すでに満席なのですが、8月から新しいクラスを作りました♪

その名も『たまごリラックスヨガ』です。

こちらは、たまご型のブロックを使って、心身ともにリラ~~ックスできるプログラムです。

たまごブロックに体をゆだねるポーズが多めで、体を動かしたいというよりゆる~くゆ~ったりと凝り固まった体をゆるませていくクラスとなります。

※通常クラスより15分長めの75分クラス、また効果的にゆるめられるようサポートしていくため、 定員は2名まで、ヨガレッスン費1,500円とさせていただきます。

 

 

<<働く女性のためのナイトヨガ 京橋&東銀座>>

★京橋区民館(定員3名)
9月13日(水)19:30~20:30  骨盤リラックスヨガ
9月28日(木)19:15~20:30  たまごリラックヨガ

参加費骨盤ヨガ:1000円 /たまごヨガ:1500円
持ち物:ヨガマット(バスタオルでもOK)、タオル、水分
初心者の方でもゆっくり進めていきますので、お気軽にご参加ください(^^)
↓詳細、予約はこちらから↓

https://coubic.com/naogonyoga/services