東京も梅雨に入りましたね。
この時期は、だるい~・・眠い~・・頭痛がする~・・など、なんとなーく不調を感じる方も多いのではないでしょうか(^^;
低気圧のせいで、体がむくみやすい、関節がゆるみやすくなったり、副交感神経(リラックスの神経)が優位になりやすくなるということも一つの原因かもしれません。
 
でも全然平気な方もいますし、影響を受ける人と受けない人の違いはなんなんでしょう??
ストレスだったり、睡眠がしっかり取れてなかったり、食生活だったり、いくつかの原因が重なって不調に繋がっているかもしれませんね。
 
普段の生活習慣を少~しでもいいので改善しつつ、
ヨガで体と心を整えましょう~!
 

<<働く女性のためのナイトヨガ 京橋&東銀座>>

★京橋区民館(定員3名)
7月24日(月)19:30~20:30  骨盤ヨガ

★銀座区民館(定員7名)

6月19日(月)19:30~20:30  リラックスヨガ
7月31日(月)19:30~20:30  リラックスヨガ

参加費:1000円
持ち物:ヨガマット(バスタオルでもOK)、タオル、水分
初心者の方でもゆっくり進めていきますので、お気軽にご参加ください(^^)
↓詳細、予約はこちらから↓