こんばんは!明日から3月。

2017年になってもう2ヶ月過ぎてしまった!早い!


2月最後の今日は、京橋区民館で骨盤リラックスヨガレッスンでした。

京橋区民館の骨盤ヨガ教室は、定員3名までの少人数クラスです。昨年までは01人の参加の日が多かったのですが、

12月は3名埋まってレッスンしています(^ ^)


あまり宣伝してないのに、検索などでこのブログや予約サイトにたどり着き、予約して、実際にレッスンを受けにきてくれるって、スゴイですよね!

スタジオなどではなく、個人で不定期でやってるようなヨガ教室に初めて参加するのは勇気がいりませんか?私だったら、ドキドキしちゃいます(笑)

なので、参加してくださるみなさんはスゴイな~嬉しいなぁ~と改めて思うのでした。


このナイトヨガ教室は、仕事帰りに気軽に参加して、ゆるゆる~とリラックスしてもらえるような教室にしていきたいと思ってます。

人数の多いスタジオでは、緊張してしまう方、敷居が高いと思ってしまう方、初めての方、まずここ(ナイトヨガ)から試してみませんか?

ここでお試しして、ほかのスタジオやレッスンを受けてみてもいいと思います♩自分に合う先生やレッスンは、いろいろ試してみないとわかりませんから(^ ^)


3月も銀座区民館でリラックスヨガ、京橋区民館で骨盤ヨガをやります♩興味あれば、とりあえずでもいいので試しにきてください(笑)



京橋&銀座 3月のスケジュールです。

<<働く女性のためのナイトヨガ 京橋&東銀座>>

★京橋区民館
3月28日(火)19:30~20:30  骨盤ヨガ

★銀座区民館
3月13日(月)19:30~20:30  リラックスヨガ

参加費:1000円
持ち物:ヨガマット(バスタオルでもOK)、タオル、水分
初心者の方でもゆっくり進めていきますので、お気軽にご参加ください(^^)
↓詳細、予約はこちらから↓