先日、アクセスフェイスリフトを体験してきました〜
アラフォーにもなると、顔のたるみやほうれい線が気になってしょうがない。。
そんな時に見つけた「アクセスフェイスリフト」です。

受けにいったサロンは、ヨガ解剖学講座を受けた時にアシスタントされてた方でもあり、耳つぼジュエリーの先生でもあるチャーミングでパワフルなカオリさん。
最近は会う機会がなく、また会いたいなぁと思っていたら、フェイスリフトのモニター募集してたもんで、早速連絡を取り、成田へ会いに行ってきました(^ ^)
かわいくて面白い先生なので、おしゃべりしてるだけでも満足しちゃったりして(笑)

 
{D3090F30-8C3B-4B6A-95C6-11197D90B4B0}
※成田あんぱん。本文とは関係ありません


アクセスフェイスリフトとは、
名前から想像できるとおり、顔のリフトアップや引き締め、むくみ解消、目がパッチリ、美肌、小顔効果が期待できるものです。
ほかにも美容以外の効果もあるんです!
それは、不要なエネルギーを解放、マインドのリセット、トラウマの解放など、、つまりメンタルのデトックスという感じですかね(^ ^)
なにかに行き詰っていたり、頭の中がモヤモヤしてたり、憂鬱な気分であったり、、、そんな体の中の不要なエネルギーを流してクリアにしてくれるイメージです。(わたしのイメージです、解釈が違ってたらすみませーん。
詳しくはカオリさんのblogを見てみてください(^^;)

実はわたしはアクセスバーズ(ヘッドマッサージっぽいリラクゼーション)を施術できる資格を持っています。いまは、たまーに家族にやってあげるくらいですが。。。
これホントは自分にやりたい、、、セルフでもできるらしいけど微妙(笑)やっぱり人にやってもらう方が気持ちいいんです!
そんな経緯もあり、カオリさんがアクセスフェイスリフトをやってると聞いて飛びついたのです(笑)

さてさて、ここから施術の感想です。

施術は60分くらいで、デコルテから顔・頭までを手で優しく包んでくれる感じで進みます。グイグイマッサージされている感じはなくて、ぬくぬく〜と手の温もりが気持ちいいです。
実はけっこう寝てたのであまり覚えてないのですが、、「あったか〜い、気持ちよかった〜」という記憶だけは残ってます(^ ^)
あと手足に微弱な電気が流れているような感覚もありました。ジワジワジワ〜と何かが流れていくような感覚。不要なエネルギーがデトックスされてるのかなーと勝手に解釈w

終わったあとは、気持ちよく寝てるのに起こされたくないよー!って感じだったのですか(笑)、ボーッとしつつも目の奥がスッキリしてました。なんだか頭が軽い!
デスクワークも多いので、目がとても疲れてたけど、疲れも取れてスッキリなんです。目もパッチリです。

ビフォーアフターの写真も撮ったのですが、、、もともと卵型のフェイスラインだとリフトアップされててもわかりにくいかもしれない。モニターとしては微妙だ、わたし(^^;
でも頬が少しあがってアゴのラインがすっきりしてるのはわかりますかね?↓
{B37D7921-2FCC-4644-BB2D-8538E08241FB}

フェイスリフトはもちろんですが、体の疲れも取れ、頭の中がクリアになって、ほんとに気持ちよかった〜(^ ^)
カオリさんのアスセスフェイスリフトの詳細はこちら
blogも面白いのでチェックしてみてくださいね(特に人間関係関連のネタはおすすめですw)
カオリさんのblogはこちら


アクセスバーズや耳つぼジュエリーにも興味があれば、私も施術できるのでヨガ教室やメールで気軽にお問い合わせください♩
---------------------
◆お問い合わせ
naominyoga@gmail.com
携帯メール等ではこちらからの返信メールが届かない場合もありますので、
「gmail.com」を受信できるよう設定をお願いいたします。
 
◆ヨガ教室
---------------------