今日は立春、暦のうえでは春になりましたね。

立春らしくポカポカいいお天気です(^ ^)

 

旧暦では立春が一年の始まりなんですよね!

四柱推命や風水などの運気の変わり目も同じくですもんね。

なので、私はスタートの日である立春が好きです。

運気も変わって、新しいワクワク感があるし、頑張るぞー!ってテンション上がります(笑)

新しいことにチャレンジしたり、決意するにもぴったりな日ですが、私は今まで得たタネを蒔いてじっくり育てていきたいと思ってます。

グーダラな私には気合を入れないとなかなか進まないのですが、運気に助けてもらって(笑)頑張ります!

 

ちなみに、私は四柱推命が好きで、たまーに対面で占ってもらいに行きますv

昨日までの年が一番良くない年で、今日から一年はそれよりマシって感じでした。

具体的なことはすぐ忘れてしまうのですが(笑)、昨年よりいい年にしていけるように過ごしていきたいですね(^ ^)

 

 

あ、新しいことにチャレンジしないといいつつ、興味のあることはやっぱりやってしまいますね(笑)

先月、たまご型のブロックを使った筋膜リリースヨガを受けに行ったんです。

たまご型ブロックに身をまかせて、ゆーっくりとほぐれていく体と心。

とーーっても気持ちいい〜(*^o^*)

ということで、私もたまごヨガを習得しに行きたいとひそかに目論んでいます。

 

 

{3D5267D4-06C0-410C-9676-E8E7251CA46A}
楽しい一年のスタートです。

運動は、運を動かすと書きます。

ヨガで運気を上げていきましょーー↑↑↑

 

 

 

↓京橋&銀座 3月のスケジュールです。

<<働く女性のためのナイトヨガ 京橋&東銀座>>

★京橋区民館
2月28日(火)19:30~20:30  骨盤ヨガ
3月28日(火)19:30~20:30  骨盤ヨガ

★銀座区民館
2月13日(月)19:30~20:30  リラックスヨガ
3月13日(月)19:30~20:30  リラックスヨガ

参加費:1000円
持ち物:ヨガマット(バスタオルでもOK)、タオル、水分
初心者の方でもゆっくり進めていきますので、お気軽にご参加ください(^^)
↓詳細、予約はこちらから↓