あけましておめでとうございます!
2017年になってもう1週間過ぎてしまいましたね。
今年は食べ過ぎないようにしなければ・・・と思っていましたが
やはり目の前のおせちやお雑煮など美味しい料理が並ぶとダメです。
お正月太りです。
太陽礼拝くらいは続けていたのですが、効果ないくらい食べ過ぎました^^;
正月太り解消が今年第一の目標になりそうです。。

さてさて、1月7日は七草粥の日ですね。
疲れた胃腸を癒してくれるやさしい和ハーブのお粥。
これでお正月太りもリセットしてくれたらいいのに。
なんて都合のよいことを妄想しながら七草粥をいただきました^^

{CACF301D-EF13-4F51-A5A5-4545FDAE02D7}


腸を元気にすることは体だけでなく心も元気になります。
腸が喜ぶものを食べると心も喜ぶます。
また運動で腸を刺激し活性化させることも腸内環境の改善につながります!
ヨガは股関節周りもしっかり使っていきますので、腸の活性化に役立ちますよ。
骨盤ヨガもおすすめですv
2017年もストレスや疲れを癒すヨガで、体も心も元気にしていきましょう♪

↓京橋&銀座 1月~2月のスケジュールです。


<<働く女性のためのナイトヨガ 京橋&東銀座>>

★京橋区民館
1月17日(火)19:30~20:30  骨盤ヨガ
2月28日(火)19:30~20:30  骨盤ヨガ

★銀座区民館
1月31日(火)19:30~20:30  リラックスヨガ
2月13日(月)19:30~20:30  リラックスヨガ

参加費:1000円
持ち物:ヨガマット(バスタオルでもOK)、タオル、水分
初心者の方でもゆっくり進めていきますので、お気軽にご参加ください(^^)
↓詳細、予約はこちらから↓