ハロウィンで新月の10月31日、わたしは銀座区民館でヨガ教室でした。
今回はお仕事帰りの3人が参加してくれました(^^)
デトックス力が高い新月の日だったので、まったりと疲れをとる流れにしましたよ。

みなさんデスクワークのお仕事なので(わたしも(^^;;)凝り固まっている肩周り、腰まわりをほぐし、後半はいくつかアーサナ(ポーズ)をとっていきます。

今回初めて参加くださった方は
レベルがちょうどいいです、リラックスできました
と言ってくださいました(^^)
ほかのスタジオや教室のヨガよりも運動量は低めだと思うので、初心者さん・ゆっくり動きたい方にはぴったりみたいです。

{38B16469-ECF7-4E50-9BA5-1510E15B249C}

 


さてさて11月・12月は、銀座区民館では和室が予約できず(汗)会議室になります。
なので、チェアヨガ(椅子ヨガ)を開催します。
チェアヨガは45分くらいの短めクラスにして、ワンコイン(500円)にしまーす(^^)
今年もあと2ヶ月となり、忙しくなると思いますが、体と心をメンテナンスしながら楽しみましょう♩

 

 
{F34AFE15-EEBC-49A1-8DFE-4E3F117187D9}
 
※予約はこちらから↓