昨日の帰り道、ふと空を見上げるとまる~いお月さまが!
空気が澄んできたからでしょうか、とってもキレイに光り輝いていました。
そんな満月(は明日ですが)を見ていると癒されるような、体が浄化されるような、パワーがみなぎってくるような・・・そんな気分になりますね(^^)

満月はパワーが強くて、心も高揚しやすいといわれています。
楽しい気分にもなれるけど、調子にのりすぎちゃったりして(笑
反対にイライラしやすい、怒りやすくなってしまう場合も(汗

そんなときは心を落ち着かせるように呼吸します。
せっかく満月なのだから月光浴をしながら、ゆったり呼吸すると体も心も浄化できます。
月は浄化パワーも強いのです。よくパワーストーンや塩を満月の日に月光浴させるといいっていいますよね。
満月の日は月光浴&呼吸で、日頃のストレスや疲れ、邪気なども浄化していきましょう~♪
(実際には月の下で・・というわけにいかない場合も多いかもしれませんが、見た月を頭の中でイメージさせるだけでもいいそうです)

{D4CF505B-C827-49CD-BA11-7B86DB7B63C8}



そして、今月の新月は10月31日。ハロウィンでもありますね☆
新月でハロウィンの日は、東銀座駅から徒歩2~3分の銀座区民館で
リラックスヨガをやります♪
ハロウィンイベントで盛り上がるのも楽しいですが、心を落ち着かせたい・癒したいという方、気軽にヨガしに来てください^^


<<働く女性のためのナイトヨガ 京橋&東銀座>>

★銀座区民館
10月31日(月)19:30~20:30  リラックスヨガ


参加費:1000円
持ち物:ヨガマット(バスタオルでもOK)、タオル、水分
初心者の方でもゆっくり進めていきますので、お気軽にご参加ください(^^)
↓詳細、予約はこちらから↓
https://coubic.com/naogonyoga/services